» 第67回鹿児島県下一周駅伝

スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 第67回鹿児島県下一周駅伝

第67回鹿児島県下一周駅伝


2020.2.15~2.19にかけて県下一周駅伝が行われ、

我らが淵之上佑樹さんが川薩チームの一員として 出場しました!

○ 15日(土)11区(アンカー)
○ 17日(月)11区(アンカー)
○ 19日(水) 3区

を任され、17日の11区では区間賞を取りました 😯 

すごい!尊敬!!体の衰えを言い訳に、、、は出来ないですね。反省・・・ 😥 

 

また大会期間中にまさかの入籍も!!!おめでとうございます!!!

【淵之上コメント】

会社の皆さまのご理解のもと、10回目の節目になる今大会を納得のいく結果で終える事が出来ました。会社の皆さまには横断幕やのぼり旗を持ってたくさんの応援を頂きました。きつい場面ですごく力になりました。たくさんの方々に支えられて走れていると改めて感じられた大会となりました。これからも感謝の気持ちで走り続けます。5日間ありがとうございました!

 

 

トップへ戻る