» S1プロジェクト「キラリ☆Good!」

スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > S1プロジェクト「キラリ☆Good!」

S1プロジェクト「キラリ☆Good!」


「キラリ☆Good!」は、笑顔を見つけ出し、ちょっとした工夫や画期的なアイデアなどを評価する社内認定制度です。

今回の認定は、工事を無事完了した上で、さらに一歩踏み込み、ホスピタリティ(思いやり)をもって、目に見える形で地域の方々への感謝を表現しました。キラリ☆Good!認定です。これからも皆様が笑顔になるようなことを発掘していきます。

貯木橋1

地域の皆様方、発注者様、そして我々施工者が「笑顔」になる事柄を評価する「キラリ☆Good!」。小さな一つの笑顔が集まれば、安全で安心な街をつくることができると信じ、さぁ次の現場へ!

トップへ戻る